
  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体重事情

はろろん(^O^)

お決まりのすぱねえです。


ちょっと前の記事見返したら
去年の11月くらいに-5キロを目標にしてるって書いてたんやけど、


そのとき過去最高に体重やばかったんやけど、(笑)


そのときは2月に-5キロしたかって結局無理やってんけど、

7月くらいに11月より-5キロいってました(^O^)♪


で、今はそない増減なく体重維持しておりまする( ̄∀ ̄)






いそのは他の劇団員ほど
入部して体重が激増したとかなかったんですが、

地味〜に大学入る前よりずっと2、3キロ重かったんですよねー

やから大学入る前の体重に
(正確には覚えてないけど)
まあまあ近づいたはず!







ところで、こないだノリでドンキで体重計買って
さっそく計ったんやけど、






体脂肪率とかBMIは標準やったのに

筋肉量が標準よりだいぶ多かったんですよ!!!




腹筋もまともにできないのになぜ!?

と、かなりびっくりしました。


そして骨の量も出るんですが
それは標準値よりだいぶ少なかったです。


これにもびっくり。


牛乳飲まなきゃ(´ω`)








体重計がキレイでハイテクなもんだから最近ダイエットしたくなってきました(笑)


がんばろーっと。



ではでは、こんなどうでもいいこと
最後まで読んでくれてありがとうございました



またそのうち更新しまっ


まだコインランドリー行けてない

お久しぶりりん

4か月も書いてなかったのねーん


けどまあ、相変わらずの毎日を過ごしております。

前回の更新より変わったことといえば。

コーヒーメーカーがなんかで当たったので今我が家ではおいしいコーヒーやらカプチーノやら飲めまっせ。

あとパソコン買ったのと、
家に白いちょうちん吊ったのと、
クーラーの解禁、
柔軟剤とシャンプーが新しくなったこと。
有志公演にちょっとかんでる。
手帳なくして新しくなった。
16期が入った。
みんながじわじわと22歳を迎えている。

とかかな。


あとテスト1日目にして2つ単位落としました(泣)



もうなにひとつ落とさないわよ!



がんばるわよーう!






てゆうか最近わたしの心境に変化が見られております。

バイトがとっても楽しいのです。

バイトっつっても和民が楽しいんやけども。
ほかの2つはぜんぜんやけども。

なので、夏休みの遊びとか誘われても、
この時期絶対店いそがしいやろな〜
休んだらみんな困るやろな〜
とか考えてしまうんです。

今までの私なら確実あそびをとってましたよ。


んんん…なんてゆうんでしょう。

そんな自分にちょっと寂しくなるわけで。



たぶんバイト先での自分への
期待とか役割が思った以上に大きくて、
そう思われてるのがうれしいし、
それが劇団ではもう引退してるからほぼ0なわけで、

だからバイトをとっちゃうのかなーとか。

思っちゃったり?


ん〜
なんかまじめやな!

ま、テスト期間やしまじめでいいやろ!



とゆうことで!
勉強再開します!
あでゅ!

コインランドリーいきたい

やばしゅ!

11月から更新がとだえているじゃないか!


何書こー(^O^)




〆廼瓩了筺服とかに金使わず
おうち飾り付ける雑貨に
金使ってる気がする( ̄∀ ̄)

無駄に造花とか大量に買ったし。



またいつか部屋のかんじでも
写真載せてみますん(^ω^)。





∈廼瓩了筺¬槁犬鬟ぅぅンナに
してるんやけど、(笑)(笑)

いい女って一体なんなんでしょうー(´`)?


見た目だけじゃなく中身も
きれいな人…ってゆうけどさ、
具体的にどうゆう感じなのかなーと
最近よく考えます。



で、とりあえず料理してる。

いい女って料理できるっぽいやん!(笑)(´∀`)




ちなみにうち的に身近ないい女って
がっちょさんなんやけど。



あとは片付けとかそうじとか
こまめにできる人になりたい。





てかもうすぐ12期の先輩方
卒業ですってよ( ̄∀ ̄)
はやいなあー


社会人なっても遊んで下さいね!

さみしいようー





来年は13期ね。

わたしはお見送りー

わは。



い修蹐修蹈謄譽咾帆歃機と
パソコンがほしい今日このごろ。。。






では、ばいばいきーん♪


team sexy

はっろーう(^O^)♪



今日はダンス練習して
休日えんじょいしました!



ぬふふー




ダンスはシークレットライブで
やるやつなんやけど、




うちらはセクシー担当。(笑)(笑)




なおちんちんがかわいい系担当やねんな(^O^)




さあて、

どちらもどうゆうダンスに
なるのでしょうか。。



非常にたのしみであります!






ちなみに、現段階でチームセクシーは

わたし、ぱりてぃぱさん、みお、じゅじゅ、じょんそん、

(関さん)(のぶえ)(すえも)
(たむけん)

てゆうかんじです。

7人くらいになればうれしいな!



チームキュートはどんなメンバーになるのかしら(^O^)

わくわく♪






てか、別の目的に減量ってのが
あるんだよね!!!


むしろメインテーマになりうるんだよね!



とりあえず私の目標

シークレットライブまでに-5キロ♪





でもな!!

こんなとこでひっそり発表してみるけど、
実は11月あたまから家計簿つけだしてて、
それと同時にダイエット始めててんやん(´∀`)*゜


で、20日間で1キロ痩せたでーーー(´∀`)
ヤッター(´∀`)(´∀`)


ま、微々たる変化だな。うん。




とりあえずがんばってあと4きろ痩せたるでー(^^)




見てろよー!!









……てゆう決意表明でした(´∀`)


すぱじゃん。




句利巣真酢

ぬふふ

めぐちる姉さんだよ(´∀`)





たむけんが13期ぶろぐみて
ほっこりしたって書いてて
地味に喜ぶわたし。(笑)



みんなも書いてくれたらよいのにーーー








まあ、きっとみんなあれやろ。




パスワードわからんくてログインできひんねやろ(´∀`)





うちも忘れてるしーー!

どーん



じゃあどうやって今書いてるかとゆうと、


メールで書いてるんだな。



いやー投稿用のアドレス登録しといてよかったよねーーー(^ω^;)



それがなければ今私は存在していなかっただろう………。






やからあおい!!
そのうちパスワード教えてくれっち!








ぬふふー






てかー






もーすぐクリスマスじゃね?


なにしよ。。。




だれかあそんで!!!!

どーん




おちまい(´∀`)

こんげつの意気込み。

こんにちわ。

最近あなぽーのぶえすえもと
同じラウンジで
バイト始めたすぱです。


いやー、前のとこと比べると
くっそ楽すなー(´∀`)

困ったらカラオケという
逃げ道があるのが大きいなあ〜




まあそんなこんなで
最近はいろんな子とあそんで
かつバイトして、
充実しております(´∀`)



12、1月はバイトめっちゃつめこむぞー!
んで2月半ばくらいから
ひとりぐらししたいな(´∀`)




てか最近みんななにしてるんかなあ?

元気かなあ?


学校で見るの
さがっちょとかじょんぴとか
なおえくらいやもんなあ?


こないだ照明打ち上げで
久しぶりにあほいとやぎ見たわー





そのちょと前にはろばちんと
あそんだなあ




みんなそれぞれ自分の世界で
生きてるのね(´∀`)




でもたまにはいっしょにあそぼうね!





ふー




ながすぱたのしみ(´∀`)

たむたむはうすたのしみ(´∀`)



↑あたいの2週間分のわくわく源。




またあそぶ予定立てな。


けど12月は週1くらいにおさえよう。

うんそうしよう。


やせよう。

うんそうしよう。



がんばる!


ばいち(´∀`)

久々に


書いてみた

すぱがいっぱい更新してた


え、うちそんなに13期のこと語る??笑


まぁでも13期すきやで

13期らぶゆーやからな笑


さてさて、すぱがみんなのこと書いてくれてるから、うちはすぱのこと全力で書くよ!!!!



正式名称
すーぱーじゃんから

愛称
すぱ、すぱじゃん、すぱげ、すぱねぇ、めぐちる

進化形態
かえるたぬき

最近の活動
留年パーティー
生誕21周年パーティー



すぱは意外と自由人

りょ。さんとよく遊んでる

照明、宣美、音響のスター☆

しっかりもの

△とくりとも(くりや友達)らしい

13期のえんぴつ

たまにパンツ見える

みんなが羨むさらさらストレートヘア

帽子集めしてる

お洒落

きゃべつと仲良し
→すぱ+きゃべつ=スパッツ

13期のことすき

どや顔の達人







よし!
いっぱい書いた!!

すぱまた飲み行こー(^ω^)

礒野はしあわへ

21歳になりました!



いろんな人々にお祝いしてもらって
うれしかったです!


ほんとにありがとうー!!





今右肩にみんなにいただいた
プレゼントが入った袋を
もっているんだけど





重い!!!


だがしかしこの重みが幸せ( ̄∀ ̄)


ありがとう!
















いきなりすぱじゃんからはじまる〜


いぇーい





古今東西〜〜〜



いぇーい


お題は?





「13期と14期のみんなのすきなところ!」


はいはい!



やぎ→楽なところ

なおえ→なんでも話聞いてくれるところ

まちゃ→かわいいところ

さがっちょ→まじめなところ

あっきー→後輩をかわいがれるところ

ろばーと→アツいところ

いちろー→あたりさわりないところ

たかひろ→話がおもしろいところ

おくしー→いじられてるところ

あこ→すべてに全力なところ

あおい→能天気なところ

みお→まじめなところ

じょんぴ→あまり何も考えてないところ




ようせい→厳しいこと言えるところ

きゃべつ→かわいいところ

さぷり→あほなところ

つね→たまに甘えてくるところ

みつやす→呼んだら来てくれるところ

くりす→しゃべったら以外と普通なところ

はるな→しっかりしてるところ

なおちい→素直なところ

たむけん→一生懸命なところ

べー→一緒にちょけれるところ

まりえ→かわいいところ

りんご→うちのことが好きなところ















これ、なんかやってみたけど

意外と難しいな。


すきの具体的な部分をゆうのって難しい。

語彙力ないからひとことで表せない(´∀`)



けっこうかぶってるし。(笑)


けっこう恥ずかしいし。(笑)




15期は多いからまたそのうち( ̄∀ ̄)






あーーなんかこんなん書いたら
うちめっちゃ引退寂しがっとる
子みたいやーん( ̄∀ ̄)



寂しいのももちろんあるけどさ、

次からどうなるのか楽しみってのもあるよ!


不安とか心配もあるけど!







まあそんなわけで
ちゃりなくて歩いてるあいだに
長々と書いてたわけなんだけど
もうすぐ着くのでおわりまっ(´∀`)




みんな昨日はありがとう


素敵な21歳になりそうだな(´∀`)!


秋元と八木テンポ

お久しぶりテンポ!


あいかわらず13期ぶろぐを書くのは
私、すぱじゃん以外には
いないようですな( ̄∀ ̄)わはは








あーもう公演おわったなー



長かったようで一瞬やった( ̄∀ ̄)






それなりにがんばれた、とおもう。



やっぱり公演を通して
後輩とかとなかよくなれるのが
いいよねっ!





てことで今日は脚演の2人について(^O^)


まずろばちん!

わたしロバートのこと
2回生の間くらいまで
けっこうきらいやった♪(^O^)わは


でも最近はロバートだいすきよ(^O^)

ロバートは最近かわいこぶるようになったな〜

いいやん〜〜とかゆって
肩もますねん。
べつにかわいくないけど
しゃあなし肩もんであげてる。



あとあれやな、カジカジ!

そうとううれしかったんやろーな〜

123のHPの紹介ページにもカジカジ載せよるしな〜



ろばちんはデブくなった。
お魚さんが食いてぇのときの顔がすごい。
ぼっくすが好き。
八木のことも好き。
色白。



まあこんなもんか(´∀`)






続いてやぎちゃん。



我らが八木座長もあと2週間の天下やなあ。




1年間おつかれちゃんやったなあ。



やぎちゃんは八方美人やなあ。

それでいて説明が回りくどいよなあ。


でもうちは123でだれがイケメンか聞かれたら
ようせいとやぎちゃんって
絶対ゆうよー(´∀`)



やぎちゃんがうちは気使わんでいいから楽ってゆってくれて
うれしかったよー(´∀`)


いそのは八木とデニーズで語り合ったあの日を忘れません。





それではあと2週間の現役生活がんばるぽん(^O^)


知識のじったい

まいど、すぱちゃんだよ

今日遊ぶ予定なくなって
暇すぎぽーーーん!!
膀胱炎やってさ!!




なので13期ブログ読み返してみた。




とにかくなつかしい。



そんでまちゃの書くことが
なんとゆうかかわいらしい(´Д`)



あとあおいもなー(´∀`)



去年のあおい祭りとか照明班入門とかさ

おもいだすヨネーー


みんな暇なときは読み返して
みてはいかがー(´∀`)









てことで今日は


おくしーについて書きます!!


いきなり!





おくしー……


別名 ヤムチャ。

うん、有名だね。

もっぱらいじられに徹しておられる。


筋肉まっちょ担当はるなあい選手と

非常になかよし。



ないとは思うがこのふたりが
関係をもったりしたら
私おくしーに幻滅しちゃう(*▽*)


最近のおくぴょんは


くるまをてにいれた!


ヒュー(´∀`)

こんど乗せてね♪

バックするときは
ちゃんとエンジンかかってるか
確かめてね♪










んーーー家にいてても
おもんないから
どっかでかけてみようかな!


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM