<< あせも。 | main | 知識のじったい >>


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



青木のいきおい

やほーん


すぱじゃんだよん





昨日はようせい企画の飲み会に行きました




ひさしぶりに汚くぶっつぶれました




最近は記憶なくなっても自分から寝るかんじだったのに、昨日は外で死んでて、ぼっくすに運んでもらったらしい。









わあお!





代替わり以外で
あんなかんじになるのって、
もしかしたら昨日が最後だったかもやな!

きゃ('▽')!




いや、25日に13期飲み会があるか。


13期飲み会とか!


新人公演以来でんな!



みんなが潰れていったらいいなー(^^)&#29803;


わくわく('▽')





最近13期なかよしやな!


て、思ってんのうちだけやったらどうしよ。笑





てか最近やぎとゆっててんけど、


あこにゃんてさ〜、昔はよく地元のバスケ部の話、
あのいつもの勢いで一人むっちゃ楽しそうにしゃべってたやんか?

けど最近はその勢いが13期の話になったら発動すんねん!


わかる('▽')?




いやーあこにゃんあいかわらず面白いなー。



劇団のひとと絡むとたいていあこの話でるからなー


おもしろいわー(´∀`)



なんかあこのことばっか書くのもきもちわるいしおーわろ〜(´∀`)


いつかまた誰かについてかる〜く書いてみよ!



ほんにゃら!



  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • 19:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM