<< 知識のじったい | main | 礒野はしあわへ >>


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



秋元と八木テンポ

お久しぶりテンポ!


あいかわらず13期ぶろぐを書くのは
私、すぱじゃん以外には
いないようですな( ̄∀ ̄)わはは








あーもう公演おわったなー



長かったようで一瞬やった( ̄∀ ̄)






それなりにがんばれた、とおもう。



やっぱり公演を通して
後輩とかとなかよくなれるのが
いいよねっ!





てことで今日は脚演の2人について(^O^)


まずろばちん!

わたしロバートのこと
2回生の間くらいまで
けっこうきらいやった♪(^O^)わは


でも最近はロバートだいすきよ(^O^)

ロバートは最近かわいこぶるようになったな〜

いいやん〜〜とかゆって
肩もますねん。
べつにかわいくないけど
しゃあなし肩もんであげてる。



あとあれやな、カジカジ!

そうとううれしかったんやろーな〜

123のHPの紹介ページにもカジカジ載せよるしな〜



ろばちんはデブくなった。
お魚さんが食いてぇのときの顔がすごい。
ぼっくすが好き。
八木のことも好き。
色白。



まあこんなもんか(´∀`)






続いてやぎちゃん。



我らが八木座長もあと2週間の天下やなあ。




1年間おつかれちゃんやったなあ。



やぎちゃんは八方美人やなあ。

それでいて説明が回りくどいよなあ。


でもうちは123でだれがイケメンか聞かれたら
ようせいとやぎちゃんって
絶対ゆうよー(´∀`)



やぎちゃんがうちは気使わんでいいから楽ってゆってくれて
うれしかったよー(´∀`)


いそのは八木とデニーズで語り合ったあの日を忘れません。





それではあと2週間の現役生活がんばるぽん(^O^)



  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

これからもずっと更新してくださいさい〜〜!
  • 攻めの照明と最強?のクリエイター集団宣美を受け継いだ14期
  • 2011/10/14 4:51 AM
コメントする









calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM