<< 秋元と八木テンポ | main | 久々に >>


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



礒野はしあわへ

21歳になりました!



いろんな人々にお祝いしてもらって
うれしかったです!


ほんとにありがとうー!!





今右肩にみんなにいただいた
プレゼントが入った袋を
もっているんだけど





重い!!!


だがしかしこの重みが幸せ( ̄∀ ̄)


ありがとう!
















いきなりすぱじゃんからはじまる〜


いぇーい





古今東西〜〜〜



いぇーい


お題は?





「13期と14期のみんなのすきなところ!」


はいはい!



やぎ→楽なところ

なおえ→なんでも話聞いてくれるところ

まちゃ→かわいいところ

さがっちょ→まじめなところ

あっきー→後輩をかわいがれるところ

ろばーと→アツいところ

いちろー→あたりさわりないところ

たかひろ→話がおもしろいところ

おくしー→いじられてるところ

あこ→すべてに全力なところ

あおい→能天気なところ

みお→まじめなところ

じょんぴ→あまり何も考えてないところ




ようせい→厳しいこと言えるところ

きゃべつ→かわいいところ

さぷり→あほなところ

つね→たまに甘えてくるところ

みつやす→呼んだら来てくれるところ

くりす→しゃべったら以外と普通なところ

はるな→しっかりしてるところ

なおちい→素直なところ

たむけん→一生懸命なところ

べー→一緒にちょけれるところ

まりえ→かわいいところ

りんご→うちのことが好きなところ















これ、なんかやってみたけど

意外と難しいな。


すきの具体的な部分をゆうのって難しい。

語彙力ないからひとことで表せない(´∀`)



けっこうかぶってるし。(笑)


けっこう恥ずかしいし。(笑)




15期は多いからまたそのうち( ̄∀ ̄)






あーーなんかこんなん書いたら
うちめっちゃ引退寂しがっとる
子みたいやーん( ̄∀ ̄)



寂しいのももちろんあるけどさ、

次からどうなるのか楽しみってのもあるよ!


不安とか心配もあるけど!







まあそんなわけで
ちゃりなくて歩いてるあいだに
長々と書いてたわけなんだけど
もうすぐ着くのでおわりまっ(´∀`)




みんな昨日はありがとう


素敵な21歳になりそうだな(´∀`)!



  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • 23:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM