<< 久々に | main | 句利巣真酢 >>


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



こんげつの意気込み。

こんにちわ。

最近あなぽーのぶえすえもと
同じラウンジで
バイト始めたすぱです。


いやー、前のとこと比べると
くっそ楽すなー(´∀`)

困ったらカラオケという
逃げ道があるのが大きいなあ〜




まあそんなこんなで
最近はいろんな子とあそんで
かつバイトして、
充実しております(´∀`)



12、1月はバイトめっちゃつめこむぞー!
んで2月半ばくらいから
ひとりぐらししたいな(´∀`)




てか最近みんななにしてるんかなあ?

元気かなあ?


学校で見るの
さがっちょとかじょんぴとか
なおえくらいやもんなあ?


こないだ照明打ち上げで
久しぶりにあほいとやぎ見たわー





そのちょと前にはろばちんと
あそんだなあ




みんなそれぞれ自分の世界で
生きてるのね(´∀`)




でもたまにはいっしょにあそぼうね!





ふー




ながすぱたのしみ(´∀`)

たむたむはうすたのしみ(´∀`)



↑あたいの2週間分のわくわく源。




またあそぶ予定立てな。


けど12月は週1くらいにおさえよう。

うんそうしよう。


やせよう。

うんそうしよう。



がんばる!


ばいち(´∀`)


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • 17:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
めぐちるー(;o;)
  • あほい
  • 2011/11/17 5:47 PM
あおいたむたむハウスいく(´∀`)?
  • ちる姉様
  • 2011/11/18 4:11 PM
いつなん!(^q^)
  • あほーい
  • 2011/11/20 10:43 PM
ながれた(T_T)(笑)
  • 2011/11/26 9:07 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM