<< team sexy | main | まだコインランドリー行けてない >>

スポンサーサイト

  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


コインランドリーいきたい

やばしゅ!

11月から更新がとだえているじゃないか!


何書こー(^O^)




〆廼瓩了筺服とかに金使わず
おうち飾り付ける雑貨に
金使ってる気がする( ̄∀ ̄)

無駄に造花とか大量に買ったし。



またいつか部屋のかんじでも
写真載せてみますん(^ω^)。





∈廼瓩了筺¬槁犬鬟ぅぅンナに
してるんやけど、(笑)(笑)

いい女って一体なんなんでしょうー(´`)?


見た目だけじゃなく中身も
きれいな人…ってゆうけどさ、
具体的にどうゆう感じなのかなーと
最近よく考えます。



で、とりあえず料理してる。

いい女って料理できるっぽいやん!(笑)(´∀`)




ちなみにうち的に身近ないい女って
がっちょさんなんやけど。



あとは片付けとかそうじとか
こまめにできる人になりたい。





てかもうすぐ12期の先輩方
卒業ですってよ( ̄∀ ̄)
はやいなあー


社会人なっても遊んで下さいね!

さみしいようー





来年は13期ね。

わたしはお見送りー

わは。



い修蹐修蹈謄譽咾帆歃機と
パソコンがほしい今日このごろ。。。






では、ばいばいきーん♪


スポンサーサイト

  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • 02:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM