<< コインランドリーいきたい | main | 体重事情 >>


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



まだコインランドリー行けてない

お久しぶりりん

4か月も書いてなかったのねーん


けどまあ、相変わらずの毎日を過ごしております。

前回の更新より変わったことといえば。

コーヒーメーカーがなんかで当たったので今我が家ではおいしいコーヒーやらカプチーノやら飲めまっせ。

あとパソコン買ったのと、
家に白いちょうちん吊ったのと、
クーラーの解禁、
柔軟剤とシャンプーが新しくなったこと。
有志公演にちょっとかんでる。
手帳なくして新しくなった。
16期が入った。
みんながじわじわと22歳を迎えている。

とかかな。


あとテスト1日目にして2つ単位落としました(泣)



もうなにひとつ落とさないわよ!



がんばるわよーう!






てゆうか最近わたしの心境に変化が見られております。

バイトがとっても楽しいのです。

バイトっつっても和民が楽しいんやけども。
ほかの2つはぜんぜんやけども。

なので、夏休みの遊びとか誘われても、
この時期絶対店いそがしいやろな〜
休んだらみんな困るやろな〜
とか考えてしまうんです。

今までの私なら確実あそびをとってましたよ。


んんん…なんてゆうんでしょう。

そんな自分にちょっと寂しくなるわけで。



たぶんバイト先での自分への
期待とか役割が思った以上に大きくて、
そう思われてるのがうれしいし、
それが劇団ではもう引退してるからほぼ0なわけで、

だからバイトをとっちゃうのかなーとか。

思っちゃったり?


ん〜
なんかまじめやな!

ま、テスト期間やしまじめでいいやろ!



とゆうことで!
勉強再開します!
あでゅ!


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • 12:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
またすぱねーさんのおうち遊びにいきますね\(^o^)/
白いちょうちん見にいきます\(^o^)/\(^o^)/笑
  • なおちゃーそ
  • 2012/07/29 3:36 AM
おいでおいで(^O^)
ちょうちんには実はめっちゃダサい秘密があるのー
  • すぱ
  • 2012/08/01 1:04 AM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM