<< まだコインランドリー行けてない | main |


  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



体重事情

はろろん(^O^)

お決まりのすぱねえです。


ちょっと前の記事見返したら
去年の11月くらいに-5キロを目標にしてるって書いてたんやけど、


そのとき過去最高に体重やばかったんやけど、(笑)


そのときは2月に-5キロしたかって結局無理やってんけど、

7月くらいに11月より-5キロいってました(^O^)♪


で、今はそない増減なく体重維持しておりまする( ̄∀ ̄)






いそのは他の劇団員ほど
入部して体重が激増したとかなかったんですが、

地味〜に大学入る前よりずっと2、3キロ重かったんですよねー

やから大学入る前の体重に
(正確には覚えてないけど)
まあまあ近づいたはず!







ところで、こないだノリでドンキで体重計買って
さっそく計ったんやけど、






体脂肪率とかBMIは標準やったのに

筋肉量が標準よりだいぶ多かったんですよ!!!




腹筋もまともにできないのになぜ!?

と、かなりびっくりしました。


そして骨の量も出るんですが
それは標準値よりだいぶ少なかったです。


これにもびっくり。


牛乳飲まなきゃ(´ω`)








体重計がキレイでハイテクなもんだから最近ダイエットしたくなってきました(笑)


がんばろーっと。



ではでは、こんなどうでもいいこと
最後まで読んでくれてありがとうございました



またそのうち更新しまっ



  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • 22:23
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
骨粗鬆症ならんように気を付けてくださいね!!((((;゚Д゚)))))))
うちは年末までにのんびりと−2キロ痩せます!笑
  • お決まりのなおち
  • 2012/09/24 7:27 PM
コメントする









calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM