
  • 2012.09.09 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



青木のいきおい

やほーん


すぱじゃんだよん





昨日はようせい企画の飲み会に行きました




ひさしぶりに汚くぶっつぶれました




最近は記憶なくなっても自分から寝るかんじだったのに、昨日は外で死んでて、ぼっくすに運んでもらったらしい。









わあお!





代替わり以外で
あんなかんじになるのって、
もしかしたら昨日が最後だったかもやな!

きゃ('▽')!




いや、25日に13期飲み会があるか。


13期飲み会とか!


新人公演以来でんな!



みんなが潰れていったらいいなー(^^)瑫


わくわく('▽')





最近13期なかよしやな!


て、思ってんのうちだけやったらどうしよ。笑





てか最近やぎとゆっててんけど、


あこにゃんてさ〜、昔はよく地元のバスケ部の話、
あのいつもの勢いで一人むっちゃ楽しそうにしゃべってたやんか?

けど最近はその勢いが13期の話になったら発動すんねん!


わかる('▽')?




いやーあこにゃんあいかわらず面白いなー。



劇団のひとと絡むとたいていあこの話でるからなー


おもしろいわー(´∀`)



なんかあこのことばっか書くのもきもちわるいしおーわろ〜(´∀`)


いつかまた誰かについてかる〜く書いてみよ!



ほんにゃら!


あせも。

 
 
きのうみおとふたりで
千寿いった!
 
 
なかよしだ!
 
 
 
からの+さがてぃお+りょさんで
 
 
らうわんでボーリング
 
からのカラオケ!
 
 
 
人生で3回めくらいのボーリングだた
 
 
 
 
たのしかった(´ω`)
 
 
 
 
ここでプリクラどーん!
 
 
ファイル0086.jpg
 
 
わたしら風呂上がりなもんで
 
すっぴんす。かおうすーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばしーーーー
 
明日から夏合宿だぞーい
 
 
たのしみすぎるうー
 
 
 
 
 
 
 
ほんにゃら!
 
 
 
はじめて水曜日1こま行ったら
教室かわってて 
ミスって工学部に乱入しちゃって
超恥ずかしかったすぱじゃんでした^^◎

すぱねえ

コンタクト3日間つけっぱで
視界がわるいです。(´=ω=`)










最近おもったこと。


すーぱーおねえさん

って

せいんとおにいさん

に似てない?




もうすぐ夏合宿


最近暑いなぁ…

このブログ半年以上誰も書いてない!!笑

うん、まぁ13期やしな^^

あー現役最後の夏合宿やー!

てか15期19人とかやばー!!

みんな若いなー。
水着で15期の隣並べないー。


立派な体に育ったもんだ。笑







誰や、立派な豚て言うたやつ!






まぁ現役最後の夏合宿てことでとりあえず飲みたい。

飲みたい。

飲みたい。

あわよくば潰れたいけどまぁそこは臨機応変に(^^)

そんなこんなで3回生は最後が増えてますなー。

まぁ何でも人生に1回なんやけど。

10月公演もラスト1回!

何か残せるように頑張りたいなー(・ω・)


あーバイトの休憩終わるー。

暇になりますよーに。


あこ@サイゼのクルールーム

ばいと

きょうはばいとしました。



まちゃです。


あさから書きます。


起きました。
やばい!眠い。



がんばりました。


駅まで足が渦巻きを
描くくらいだっしゅ


せーふ


まにあうー!



まさかの一番乗り。



そのあとに
ばいとのひとキター(・∀・)!



まあ普通に来ました。
きれいな人でした。
戸田恵梨香が27になったら
あんなかんじやな。



事務所いきました。



迷路か!


なぜ階段を続けずに
別々につくるんだ。
一カ所にしたまえ。



ほんで事務所
入ったらスザンヌいた。



ほんまにくりそつ
死語やけどくりそつ。
あと加護ちゃんに
にてるやーつもいました。
タバコだめだよ。
まあその人は成人してるんで
イイネ!なんですけど。



あと福引きの手伝い
して終わって帰りました。



やばい!クリスマスや!




クリスー!

ドモホルンリンクル


ぼくの携帯『ども』って
打ったら予測変換で
ドモホルンリンクルって
でてきます。
ドモホルンリンクルって
メールでうつことないやろ。





まあそんなことさておき
みなさん!
もうくりすますは
すぐそこまで
きています。

クーリスマスーはことしも
やーってくるー



この曲カバーしよか。笑
ってくらい
CMでききます。



でも言ってることは
わりかし当たり前です。
クリスマスは絶対
やってきます。


クリスマスやから
みんな影響されるんです。



クリスマスの部分が
敬老の日なら
売れてないです。



でも敬老の日もやってきます。


いつか忘れましたけど。




そのあとも
『さあパジャマを脱いだら出かけよう♪』




すっぽんぽんです。
猥褻物陳列罪。





今年はさんたさんくるかな?



ぼくは小さい頃から
クリスマスには
おかんとかから
プレゼントもらうだけでした。


でもさんたさんが
もしいたらさんたさんに
メリットないし
大赤字ですよね。
その上めっちゃしんどいし。





『恋人がサンタクロース』
経済的な面から見て
深刻な問題です。




生まれ変わっても
さんたさんはいやです。


生まれ変わったら
人間以外なら
無難に馬がいいです



でも馬って
めっちゃあれでかいからなあ













あっ、あれって
尻尾ですよ。






かるく桜坂やっくん的な
ことをしたのはだれだー!






まちゃだー!




この日記をみて
自分でおもったこと…




なに書きたいんやろ?



まちゃだー!

もうすぐ


新人公演ですね^^

うちらの新人公演からもう1年とか早いなぁー

懐かしいなー







好きだからだよ!!!!








いやー懐かしいね笑


1回生の舞台シンプルやけど素敵★

昨日はきっかけしてたみたい!

あと1週間!!
がんばれ^^




あこ



わーい♪







ひさしぶりにまちゃが書いてくれてた!







最近うちかあこにゃんばっかやったからうれしす(^ω^)!










最近といえば、もっぱら3月の有志公演について悪戦苦闘中でございます(´д`)












もう小屋も借りたし、後戻りはできないわけですが……


いかんせん人が集まらない(´д`)











すでに何回も投げ出したくなったりしたけど、


うちが言い出したわけやし


少しずつ協力してくれる人も集まってきてるし、、、



って何回も思い直しーの。







みんなやろうよーーーーーい







あ!でもでも!
ネガティブなことばっかり考えてるわけじゃないねん!







稽古始まってからのこと考えたり



新しい宣伝方法考えたり



低コストでいい舞台作れるかなーとか考えてたら




けっこうわくわくしてくるのん(^O^)!













だから、

それを楽しみに今は準備がんばらねばやねん!







早くもっとちゃんと
軌道に乗せたいなーーー








みんなやろうよーーーーーい!









てかんじ♪







今日は新人公演の稽古見に行ったよん(^O^)!




思ってたよりファンタジー〜!!




仮通したのしみにしてる(^3^)









ほんにゃら

おやすみーん




すぱ

二日酔い

練れないんで
日記書きます。



何を(゚Д゚)!?



寝れないの間違いです
すみま



ってかすみませんって
すみますの否定やんか、


ってことはすみませんを
敬語つかわんだら
すみま なん?



いやいや普通に
すまん やろって
ここまで書いて気がついた!




さいきんいつも
眠いしやる気ないです
テレビで
「眠気、だるさ、疲れやすいことに悩まされているあなたはもしかしたら更年期障害かも?」





……


………(゜o゜;)!?


まだ未成年なやーつ。



「男性ホルモンが足りていないと起こりやすい」



(゜o゜;)?!?!



うちおかまやったんかな…


きっと違う…はず。



トイレで確認してきました。


うそです。


男で間違いないです。


昨日つねと飲み会した。



ニッカのんだ。


死んだ。


蘇った。


今に至った。


韻踏んでみた。




「た」しかふんでなーい。




ぬーん




あとさいごのぬーんは


ぬーんは関係なくて
鳴き声的なものです。




○ちゃあき

↑なんか○つけたら
なんでも下ネタみたい。

12期生ブログ


消えてる…(´・ω・`)



先輩が消したんかなあ?




さみしーモゴモゴ

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM